パチンコ依存症のおっさんが投資に手を出す

パチンコ依存症のおっさんの日記

資産増大への道:パチンコ依存症の克服と投資への挑戦

はじめまして。チャックといいます

 

パチンコ依存症、安月給、貯蓄無し、サラ金に借金少し有り、その他ダメダメ人間の

アラフィフ男がなんとかパチンコ・パチスロから足を洗い

少しでも老後に貯蓄が出来るように日記を付けていこうと思います

 

月収は手取りで20万円だが、サラ金には現在12万ほど残高

数年前にはサラ金から100万以上借りていたのがかなり減ってもう一息で

全額返済できると思ってもう1年以上

 

しかしパチンコに行って勝ったら全額返せるなとパチ屋に向かい

当然負けてまた借金

たまには勝つがそれで借金が無くなるかといえばそうではなく

次のパチンコの軍資金になるだけ

そして無くなるまで行く

無くなったらアコムへGO

 

こんなバカな人生から卒業したく、とりあえずブログに日々の日記や

パチンコ依存症からの脱出策、

さらには資産を増やすための投資について綴っていこうと思います